カエルの王女さま 視聴率 七話 [カエルの王女さま 視聴率]

カエルの王女さま 視聴率 七話ですが

視聴率アップを期待しましたがそれどころか

7.4%で前回よりも1.8%も下がってしまいました。

今迄で最低の数字です。

今迄一桁台でも9%台でしたが一気に下がりましたね。

完全に飽きられてきた感じです。


今回もまだ不倫問題を取り上げていて、中途半端な回
になった感がありますね。
開き直った澪の指導が見られなく残念でした。

石井竜也が昔の恋人というのはいまいち合ってなかった
ですね。

カエルの王女さま 視聴率 どうなっていくのでしょうか。
こもまま、下がっていって打ち切りなんてことのないよう
にしてもらいたいものです。


大島優子着用

タータンショップヨーク Yorkland [2012SS New!!][ドラマ『カエルの王女さま』大島優子さん着用...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

FX総合ランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。